FC2カウンター

プロフィール

ジャックランタン

Author:ジャックランタン
PSゲームを収集中
・2010年更新開始!!
・現在約112本所持
・ブログ訪問数22万達成
______________________________
・運動不足がたたって腰が・・・w

曜日別メッセージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

2010年~まっさらな心で~
「iPhone」「PSゲーム収集」「MHP」「モンスターハンターポータブル」「DVD鑑賞」等です。 また「ゲーム関連の興味を引かれた話題」を提供するつもりです。 (旧:MHP支援協会ブログ)
スポンサーサイト

「MHP支援協会ブログ」活動無期限休止の御報告
「MHP支援協会ブログ」 活動無期限休止の御報告

2007年3月23日の更新をもちまして当「MHP支援協会ブログ」は、
活動休止状態に入っております。


これまで当ブログに訪問していただきました皆様、
ご報告が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
またコメント等を寄せてくださいました皆様に、
多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びいたします。

MHPやXLink Kaiを通じて知り合う事が出来たすべての皆さんに
心より感謝し、いつかまた再開出来たらと思っております。
XLink Kai上では、8ヶ月程活動していた訳ですがその間は貴重な経験の連続でした。
オンラインならではの感動や興奮を、十分に堪能する事が出来ました。
すばらしい時間を共有出来た皆さんに、
改めて感謝いたします。

活動を休止するにいたった経緯
理由は、いくつかあるのですが御報告が遅れた事の言い訳にはなりませんね。
しかし具体的にあげると
・MHP2に対する熱意が急激に薄れた
・XLink Kaiの秩序の著しい低下
・ハードの不具合発生(十字キー左が入ったままになる)
・公私での環境の変化
総じて私の趣向の変化とモチベーションの低下が理由となります。


私の場合、趣味に作業感や苦痛が生じた段階で休止し様子を見ます。
今回も3ヶ月程活動を休止しましたが、
「MHP支援協会ブログ」として更新再開をするには至りませんでした。

一般の方がどうかわかりませんが、私は複数のブログを併用しております。
公私の雑記関連が1つ、オークション関連が1つ。
ゲーム関連に関しては、この「MHP支援協会ブログ」だった訳です。
ゲームが趣味なのは、今現在も変わりがありませんが、ただプレイ時間は、
激減し平日は寝る前に少し、休日も気が向いたらPS2の電源を入れる位です。
肝心の内容に関しては、今「PSゲーム収集」が私の中では一番熱いです。
私自身PSを買ったのは、高校入学後なんですがそれ程遊んだ記憶はありません。
ソフト代も結構しましたからね。クラブや友達と遊んだり、女の子を追い掛け回したり、
他に楽しい事が見つかってしまった所為もあると思います。
逆に考えると、高校時代位はそっちの方が健全だったような気がします。
「PSゲーム収集」へと私の趣向が変化していますが、
過去の「MHP支援協会ブログ」記事に関する質問やコメントには可能な範囲で返信させていただきたいと思っています。
現役MHP&XLink Kaiプレイヤーではないので、情報の信憑性は殆どありません。
またハードに関する質問も手元にあれば別ですが、メーカーサポートへお願いいたします。

今後について・リニューアル予定
当ブログのテーマ変更を行いたいと思っています。
タイトルは未定ですが、新鮮な気持ちで出来るような名前にしたいです。
メインは「PSゲーム収集」「PSゲームレポ」等です。
また余興で「ゲーム関連の興味を引かれた話題」を提供するつもりです。
攻略情報等は、扱わない物と思ってください。
また注意は払いますが、ネタバレ等で訪問者に多大な衝撃を与える可能性もありますので
御訪問いただく際は、留意してください。

御声援いただきました皆さんが、
よりよいゲームライフが送れますようお祈り申し上げます。

2007年7月1日 ジャックランタンより
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

乙です、
解説とてもためになりました。
【2007/07/10 14:57】 URL | DODO #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packhalloweenc4.blog87.fc2.com/tb.php/115-dd6f87b4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

解説が参考になったという方は、御手数ですがクリックお願いします。それでKaiで御一緒出来る常連さんが増えてくれれば御の字ですね。

ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

